自己紹介

ゆうこりんです。ノリでブログを作りました。
何を書いたらいいのかわからないのでとりあえず自己紹介です。(mixiプロフの焼き直しだけど…)

・新生児期
 中国地方の某病院で生まれる。
というか病院の先生がお盆に旅行に行くため無理やりお腹の中から外の世界に引きづり出された。性格がひねくれている原因はこれじゃないかと考えを据えている。

・乳幼児期
 母曰くオムツをとるのが無茶苦茶早かったとのこと。 そのことから『早漏は生まれつき』という持論を崩さない。

・保育園時代
 幼いとはいえ、男ながらにもセーラームーンごっこにハマる。この頃同じ保育園のゆきちゃん、かなちゃんに熱烈なアプローチを受ける。個人的にはゆきちゃんのことが好きだったが卒園と同時に連絡がとれなくなり今に至る。ちなみに人生の中で一番モテた時期でもある。

・小学校時代
 入学時、足し算と引き算の違いを理解できず算数に対して不快感を覚える。また、四捨五入にも馴染めず不満を募らせる。
自転車に乗ることができず、交通指導の日は自転車に乗らされるので学校を休むのがお約束となる。乗れないの?と疑われつつも事実を知らされるのが嫌で乗れると強がる。
ちなみに移動手段はキックボードだった。
かいけつゾロリと銭型平時と家なき子にハマる。
4年生の頃に水泳の授業の後、間違えて女子更衣室に入ってしまうというおいしい体験をする。
これを期に変態に対する自我が芽生える。

・中学校時代
 3年間卓球部に所属という超地味な中学生活を送る。またこの頃に転校してきた親友と出会う。彼とは文化祭時、ミニモニを女装して踊るという一環を通して親友となる。
放課後は親友が拾ってきたアダルトビデオを鑑賞し、様々な知識をつけていく。と同時に『芸能人激似』や『無修正』などのキャッチコピーに騙され中学生ながらにも世知辛い世の中を痛感する。

・高校時代
 ダンス部に所属し、HR委員、生徒会副会長を経験する。『誠実だけどたまに悪いこともするよ』をキャッチフレーズにあらゆるモテ要素をクリアしているはずが、結局残念な結果に終わる。
が、卒業間際、ホモ疑惑ある生徒に熱烈なアプローチをうける。というかストーカーまがいな行為をされ、危険な目にあいつつも波乱万丈な高校生活を終える。

・大学卒時代
 人生で一番無茶をした4年間。軽音サークルに入り、バンド活動に明け暮れるがやはり女の子からは振られてばかりだった。ちなみに後輩の女の子に『お兄ちゃん』と呼んでと強要したことがその主な原因としてあげられる。

・社会人(現在)
 転勤により地元を離れ、サラリーマンとして緩く生きてます。趣味は温泉に入ることと資格の勉強をすること。好きな女優は松岡茉優さん。
身長と体重は普通くらいで、毛深さは山田孝之と同じくらいです。よろしくお願いします。